スマートフォン版はこちら

甘利歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甘利歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柏市の歯科医院、「甘利歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 277-0014
住所 千葉県柏市東1-3-17
電話番号 04-7163-2277
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甘利歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田代歯科医院 千葉県柏市富里町1-3-1
さくら歯科医院 千葉県柏市大山台1-6-35-B
たけち歯科クリニック 千葉県柏市新柏3-5-6
山浦歯科医院 千葉県柏市松ヶ崎224-21
加納歯科医院 千葉県柏市松葉町6-9-1
杉山歯科医院 千葉県柏市西柏台1-7-2
武田歯科医院 千葉県柏市東中新宿4-6-1
林小児歯科 千葉県柏市光ヶ丘2-3-7
西野歯科医院 千葉県柏市中原1-16-6
ながお歯科医院 千葉県柏市旭町2-5-4


おすすめ病院の口コミ

  • かほさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    家から1番近い歯医者さんに通っていたのですが、なんとなく先生と合わずこちらに変更しました。
    カウンセリングがしっかりしていて、どんな治療方法がいいか選ばさせてもらえたのが良かったです。
    手早いながらも丁寧で、説明もしっかりしているのでとても気に入りました。これからはこちらにお世話になろうと思います。
  • りいさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    歯医者はとても久々に行ったので、まさかここまでデジタル化されてるとは思いませんでした。
    なので自分の今の虫歯の悪い状況もはっきりと把握出来てとても良かったです。
    いつもは何でもないところを治療されてるのではと疑心暗鬼になってたところもあったので。
  • ちゅんさん
    医療婦人社団ひかり歯科クリニック 口コミ
    親切だし丁寧だしすごくいい。リニューアルして院内わすごくきれいだしおしゃれ☆完全個室だからリラックス出来ます。
  • yumenosukeさん
    そよかぜ歯科医院 口コミ
    そよかぜ歯科医院
    予約時間に行けばほとんど待たずに治療を開始してくれます。
    受付の方や先生や技師さんもいつも爽やかな挨拶をしてくださりとても清々しい気持ちでいられる院内です
    治療台に座ると、その日の治療の説明を必ずして、患者に同意を求めてから治療を始めて下さいます。治療の後も医師は必ず違和感がないか伺って患者の不安を取り除いてくれます。
    治療後もお疲れさまでしたの挨拶をしてくださり、とても好感が持てます。今のところ不具合もないので医療技術もある歯科だと個人的には思っています。
  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甘利歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル